doramiのブログ
 
チャンスは通り過ぎたらつかめない!
 


さつまいもdeモンブラン☆

 マロンで作ってモンブランって言うのかも知れないけど・・・
栗が手に入らなかったので、
さつまいもで作ってみました


確か紫イモで、タルトを作っていたレシピを 見たことがあったので応用できるかな?と思って 挑戦してみました

これが結構 我ながら大満足!
なできばえで。。。 はっはっは。。。

自我自賛!!

まあ、味はわかんないからいいか。。。

でも味もバッチリ☆だったんですう~

ふっふ

(*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)

美味しくケーキが焼ける間に



1月14日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)